2010年10月3日日曜日

トップ変更



今年も後半戦になって久しいというのにいつまでたっても「あけましておめでとう」などとぬかすマヌケなトップ絵をず~~っと変えたかったのですが、ようやく変えれました。

説明するまでもなく「あ!ファイトクラブだ!」と一発でわかると思いますが、何を隠そう僕は常々「フィンチャーみたいな色の絵を描きたい」と僕は思っているわけです。

パシッと黒いのにリッチな感じ。なんだかフィンチャーが撮ればなんでもカッコいいんじゃないかという気になるような素敵な画面を作りますよね。彼は。

んで、憧れてばっかじゃしょうがないから勉強がてら模写してみた次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿