2009年5月19日火曜日

松本人志結婚とか


絶対、松本さんは結婚しないと思っていたのになぁ。まず無いと思うけど、結婚したらネタが丸くなったりするのかな。つーか松本さん2世の才能が羨ましいな。

つーか、そんなことよりイラストの仕事が忙しいよ!嬉しいよ!マジ有難う!

いやー、このまま生活できるくらい仕事が来まくったら幸せなんだけどな。生涯フリーで活躍していける人間でありたいですね。精進しなくては。

プロのイラストレーターの知り合いが言ってたけど、社会に出ると専門のときとは比べ物にならない程、絵が劣化したり進化したりする(描かない人と描いてる人の実力差がかなり明確になる)らしいので、卒業後もフリーでバンバン描いていけたら上手くなるんだろうな。

あと最近「東のエデン」なるアニメに僕および周囲がハマっていて嬉しい限り。僕がハマっているものに、皆がリアルタイムでハマっていることがあまり無かったから、皆で先週のアニメの話で盛り上がるとかなんか新鮮。

とりあえず、仕事とプライベートが楽しい反面、学校の課題が積んでるので泣きそうです。

そんな更新できない言い訳の日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿