2009年5月29日金曜日

ようやく

ようやく色々落ち着いてきたので、のんびりDREAMとか観ていました。(更新しろよ)

残すところは、前期の最終課題だけです。「落ち着いてやりぁ出来る(ラピュタの親方風)」はずなので、精一杯がんばろうかなと。

6月は暇が出来そうなので期待大。コンペとか持ち込みとかして、仕事を増やしていきたいです。7月8月は展示やらイベントやらでてんてこ舞いになりそうなので、6月は余裕があったら、それの準備とかもしたいなぁ。

個人的に山本“KID”徳郁の復帰戦が、思った以上にドラマチックで、敗戦ながらも僕の中でのKIDはガチというのが固まってきたので、須藤元気の敗戦をようやく素直に認められそうになってきました。(ずっとレフェリーストップ早いと思ってたんだよね)

512日ぶりとかすごいよね。足がプランプランでの状態からウォーレンと五分で戦えるところまで回復するなんてさ。

すごい人が頑張ってるので、凡人の僕はもっと頑張らなくてはと、ジャンルは違えど燃える今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿