2009年11月4日水曜日

とりあえず一安心


とりあえず、研究科の審査は通ったし、アニメの進行に対してなんの文句も言われなかったので上々。

予告編みたいなの作って、いくつか美術ボード見せて、絵コンテも上がってるから、概ね去年と大差ないところまで今年も中間で持っていくことが出来た。ただ、来月に本格的な審査があるから油断もしてられないんだけど。

今週は就職活動系の仕事がわんさかあるから、週末まで気が抜けないぜ。

ポートフォリオ送りつけても、返ってこないから、そういう事考えるとそこまでリッチなポートフォリオも作れない。まして僕の拙い画力じゃあ社員としてはムリだけど、イラストの仕事を頼もうとはならないだろうし。

要らないなら、着払いで良いから送り返してはもらえない物なのだろうか?でもそんな事言って、審査に響いても厭だから絶対にいわないんだけどさ。なまじ600円くらい1冊かかるからなぁ。もうちょっと切り詰まんないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿