2009年11月11日水曜日

内定

いやー!素晴らしい。

内定をとるのがこんなに安心することだとは思わなかった。これで来年からの見通しの不透明度が下がったぜ。(100%から30%くらいになった)

卒業制作にも集中できるし、ありがとう面接してくれた代表さん!不況を肌で感じる面接が多かったので半ば心が折れかかっていたのですが、やっぱり見てくれる人は見てくれるね。ありがとう。

愚痴を聞いてくれた相談室、内定を祝ってくれた友人達、そして僕を認めてくれた会社の人、みんなに心の底から感謝していきたいと思います。キツくても多分大丈夫だと思う。

メールが代表の方からのもので、しかも面接もその人と聞いて内心ビクビクで(あと代表さんの作品のファンだった事もあって)ボロクソ言われるの覚悟しながら、ほとんど寝れずに面接に言ったのに、粗相もいっぱいあっただろうに。

いやはや、うかれポンチ!うかれポンチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿