2010年3月25日木曜日

金が無い。

たまるたまるとか言ってその次の日記が金無いってどういう事だよ。って感じですが、完全に俺のぬかりまくったせいなので、自業自得な話なんですな。

給料をね。貰いたいので銀行口座を新設して「1週間で出来る」とか言われたので調子に乗って3000円を財布に残して全部新規講座にぶちこんでやったんですわ。

したら10日経てども家にカードが届かない。受け取れてない疑惑もあるのですが、それでも不在票ぐらいいれるハズでそれすらない。ヤバイ。今月の生活費の大半を預け入れてしまったカードが届かない!と焦っていたのが一昨日の昼。

焦りに焦って穿り返した財布に入っていたPASMOの3000円を資本にファミリーマートおよび駅前の安い飯で飢えをしのぐ毎日。どうしたもんだコレ。今日入るハズの給料もそのカードの口座に入るわけで、なんらかのミスでこの口座がポシャったら10万越えの損害なのですが……。

文句つけたいけど、銀行の営業時間は俺のライフスタイルと完全に敵対する形で存在してるし、困ったもんだまったく。

ヤベーな計画性のなさがモロに出てしまった。不安一杯新生活。

0 件のコメント:

コメントを投稿