2010年3月10日水曜日

ネット開通

引越しとか卒業式とか色々やってたらすっかりサイトが放置状態になってしまった。

……まぁ、基本そんなに更新するサイトでもねーけど、今回のはネット不通だったからだかんね!

ようやく生活が安定してきた気がするんで、サイトとか色々発表していけるようにしていきたいですね~。描いても見せびらかせないんじゃ楽しさ半減ですから。

最近、1日の大半を絵を描いて過ごす生活をしていてとても幸せなのですが、周囲が気を揉むように接してくるので心配がうつるというか、「幸せなんだから良いじゃん」って言い切れればカッコ良いんだろうけど、いかんせんそこまでハートが強くないもんで「そうなのか?」と揺らぎつつも退路も特に見当たんないから「心配ゴム用」と胸を張って言えるまで頑張る事にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿