2009年8月4日火曜日

CRAWL vol.7 「オレの動物園」】


また、展示のお話。

CRAWLという学校のイラスト専攻のOB達を筆頭にした展覧会に今年も参加させて戴ける事になりました。(今年で三回目です)

思えば専門2年の頃に声をかけられて以来、展示のノウハウもサッパリわからず、ボードが2、3回落下したりして、メチャクチャな展示をしていた頃から、3年になり額を買い、研究科になって見せ方を考える余裕まで出てきたあたりは成長と呼べるのではないでしょうか。


【CRAWL vol.7 「オレの動物園」】08.05(wed)-.08.09(sun)

[目黒区民ギャラリー]東京都目黒区目黒2-4-36

CRAWL(クロール)は2001年度阿佐ヶ谷美術専門学校視覚情報デザイン科イラストレーション専攻卒業生を中心に組織されたイラストレーションによる表現を主体にした団体です。

特設サイト→http://crawl.vc/special_vol07.html

手前味噌ではあるけれど、展示での反響や、配っている名刺が無くなってるのを見ながらニヤニヤしているのが楽しくてしょうがない、でお馴染みのこの展示会。今回はイラストの見せ方を少し工夫して展示をしているので見に来てくれたら、嬉しくて仕方が無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿