2009年9月12日土曜日

意外なところで迷惑が。



HUNTER×HUNTER再開ktkrwwwwww(?)

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/09/10(木) 09:50:32.19 ID:cmFq7CFw0
かっけぇwww



76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/09/10(木) 10:17:48.46 ID:hz/OIZ1y0
冨樫がこんなにしっかり書き込むはずがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/09/10(木) 09:50:11.47 ID:+Nkd0rZz0
騙されねーよwwwwwwwww



16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/09/10(木) 09:50:32.56 ID:xNs5F3kU0
うそだ!冨樫がそんなことするわけないだろ・・・・jk・・・・



なにやら、僕が1年前に描いたイラストが、少し改変されて(元々は26巻の表紙予想の絵だった)色んな人を釣っていたらしい。そして、僕も釣られた。

まぁ~自分の絵に自分で釣られている作家も珍しいだろうに、そんな経験をするハメになるとは思いませんでしたね。なんか、無断転載とかって嫌がる人多いけどさ、個人的にはこういう金銭からんでないようなドッキリに使われるのは、光栄とまで言わないけど嬉しかったね。

でも、、一報くれたらもっと凄いの作ったのにな。w

まぁ、僕が書いて僕がアップするような、あからさまに悪意のあるヤツは抵抗あるから、この形がベストなのかも。そうすると、この場合は、作者は少し悔しがっていなくちゃいけいないよね。

あーよくもぼくのえをかってにつかいやがって、このやろー。(棒読み)

1 件のコメント:

  1. ああやっぱりw
    VIPでも有名になったね先生(笑)

    ちょうど画像掲示板の双葉でもスレ立ってたぜ
    まぁ反応はマイナス方向で進んでたから報告しないようにしてたんだけどさ(・ω・)

    というかPIXVの画像をホイホイと貼っちゃう人も恥ずかしいとか無いんだろうね~
    大半が釣りスレに使ったんだと思うけどさ。

    ガチで書きすぎて本物過ぎたのがこうなるんではと薄々感じてた(まぁそれだけ評価されてるんだけどさ)

    安価で○○っぽく描いて!なVIPスレとは比べ物にならないクオリティ~だから喜ぶといいのかもしれないね!

    偽札に自分の作品だと判るように誤植しておいたりサインを忍ばせたりするのもこれからの手やね!

    長(・ω・)文

    返信削除