2009年9月3日木曜日

サイト完成


2.0への改装工事が終わりました。これからも宜しくお願いします。

よく考えてみると、高校2年生からずっとサイトを続けているなんて不思議なものですね。

何度も作り直しているんで、そこまでの歴史があるように見えないかもしれませんが、今のこのデザインや見せ方があるのも今までの失敗が生きているからなんですよ。5年もサイトをいじくり回しているわけですから。

ちゃんと絵を描くようになって7年。色々と、あったような無かったような。

明日から学校です。来年から社会人です。27歳まで後5年半。

これからの見通しなんて、一切出来ませんがこれからも頑張って行きたいですね。

1 件のコメント:

  1. 2.0オメデトウ御座います!
    おめでとう!と満場の拍手とペンギンの声!

    後5年半
    どこまで跳躍するのでしょうか?
    たのしみですたい(・ω・)

    返信削除