2010年1月22日金曜日

始動

今居る家の引き払いと、次の家の目処が立ってきた。修了制作も完全にOKが出たのであとはやるだけって感じ。

仕事の研修ももうすぐ本格的に始まるし、なんだか色んな予定が急ピッチで組み上がっていっているような感じである。残念な事といえば、仕事先が練馬周辺だと踏んでいたのに国分寺になってしまったということくらい。(はずれても荻窪くらいかと思っていたのだが結構ズレた)

まぁ、この不況だし好きな事を仕事に出来てるだけで相当幸せだと思うので贅沢は言いませんが、周囲の雰囲気と家の相場等々をまた調べなおさなきゃいけないのが少し億劫。

軽くググったところ、新宿、高円寺、井荻、大塚に1時間以内でいけるようなところなので、割と僕に人望があれば友人とも遊べるかなぁといった印象。これで家賃が高くなければ良いのだけれど……。

とにかく、色々はじまったのだからキチンとそれに答えないと「Because it is an adult(ゆうても大人やから)」ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿