2010年1月5日火曜日

3.0


あけましておめでとうございます。

年明けに改装して年賀状のイラストをトップページにする計画だったのだが、年末に色々あったせいで改装が遅延、しかも年賀状のイラストを別宅に忘れて自宅に帰ってしまったために、トップイラストも使いまわしというていたらく。

心機一転、快調な滑り出しをしたかったのだが、見事に散った。まぁ、今年は就職も引越しもあるので、いやおうなく新しい環境にはなっていくと思うんですけど。

なんでしょうね。年が明けた感じがしないッス。

去年ですけど、友人のサイトのキリ番を見事に踏んづけてしまったという珍事もありましたね。言おうか言うまいかスゴイ迷って、キャプチャして忘れてましたね。一応、時効だと思うんでゲロっとこう。

あと、今年も年賀状ありがとうございます。なんか知らないけど、今年は凝った年賀状が多くて貰ってとても勉強になったね。(モチーフ虎だからかな?)初っ端からスゲースゲーと2010年大はしゃぎでした。

1 件のコメント:

  1. ふん!喜べばいいじゃない!
    …てその記事のキャプかよッ!ある意味こっちにもサプライズだわ(色んな意味で
    あと改装おめ!

    返信削除