2009年12月31日木曜日

POOLPO




たしか、ベストハウスかなんかで見てから気になっていたヒューマンビートボックスのスゲー人。Joseph Poolpoさん。(ジョセフ・プールポかな?読み方微妙)

調べてみたら、CMやらなんやらで結構出てるみたい。個人的に井出達がかなり好み。

そもそもヒューマンビートボックスなんて、未開も未開だったろう世界になんでこんなに完成度の高いヤツが居るのか不思議でしょうがないんだけど、知らないだけでヒューマンビートボックス業界では有名だったりするのかな?技の名前とかあったりして。

あと、なわとび超早い女の子とか、そのお兄ちゃんがヨーヨーチャンピオンだったりとか、ああいう芸の映像を見てると、こういう芸がちゃんと評価される世の中って素敵だなぁと思ってほっこりしてしまう。

なんかyoutubeばかり見ているなぁ。年末。

0 件のコメント:

コメントを投稿