2010年1月7日木曜日

DJ Shadow - Organ Donor


山本“KID”徳郁VS金原正徳戦の煽りVTRで使われていた曲。

正確にはこのヴァージョンじゃないけど、ループ再生するにはコッチの方が良い。

いわゆる作業用BGMですな。やや暗くて、でも前向きで、今の心理状態にあってるせいか異常に耳についちゃって、焦りながら今年の準備をしている今日この頃。

もうすぐ色々変わって、新しい生活が始まるわけで、それの準備で修了展なんてやってらんねーよ!ってのが正直なところ。僕はもう働きたいんだよ。就職の為に入った研究科なんだから、もう研究しなくて良いんだよ!ってな感じでモチベーションがダダ下がり。

(おそらく)人生最後の学生生活ですから、一応それなりに頑張りたいですし、これからの仕事に向けても良いスタートを切りたいので頑張らなくちゃいけないんだけど、これがなかなか……正月ボケもあんのかも。

今年は正月な感じがしないね。正月ってもうちょい盛り上がった思うんだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿