2009年3月20日金曜日

DRAGONBALL EVOLUTION


観もしないで予告編だけで文句言っている人が多くて、なんか厭な感じだから(『おおいに期待しています!!』って鳥山明師匠大先生もおっしゃってたし)観てきました「DRAGONBALL EVOLUTION」。

観ちゃいました「DRAGONBALL EVOLUTION」。

……えーーっとですね。一生懸命作っていらっしゃるんでしょうし、原作が人気作だけにプレッシャーとかも凄かったと思います(僕なら制作費つっかえして逃げ出してる)けども、B級の別物を作るのはどうなんでしょうか。

別物なら別物で「X-MEN」とか「ハルク」とか「スパイダーマン」とか、ハリウッドで実写化して良い感じに仕上がってるのも多いじゃないですか。なのになんであんなにハリウッドにも関わらず手抜きみたいなクオリティになってるんでしょう。

いや、観ちゃいましたよ、観ちゃいましたからプロモーションとか間違ってないんでしょうし、どんな仕上がりであれ原作ファンは引き込めるんであれば低予算で作って、適当な収益を得れば効率が良いのはわかります。

そしてそれにまんまと掛かっているのも僕ですし、「予告編で観ない人は賢明だな」とか思っているのも僕ですけど、たださ、悟空が色気を出す事だけはして欲しくなかった。……ねぇ?モテるとかモテないとか悟空から聞きたくないですよね。そんな事より腹減ってて欲しいです悟空には。

あと、個人的にメチャメチャ発音よく「ブルマ」って言うのにウケてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿