2009年3月11日水曜日

点描のヤツ


そういえば、いつぞやの日記に書いてあった点描が完成していたのにも関わらず、卒制等々でうやむやになってしまっていた。……のを見つけたのでとりあえずアップ。

ギャラリーに載せるほどのクオリティでもないのでブログにだけアップします。

慣れてないせいか仕事が粗いですね。もうチョイ丁寧にやるべきでした。

それからWOBBLESWINGのデータを管理人クリープさんに渡したので、もうじき動き出すと思います。どんな展開がされるのか楽しみです。

なんか無いかな。WEBサイトとかリニューアルしたい人とか居たら、相当手伝うんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿