2009年2月6日金曜日

漫画はいいな。


今日、朝からあった試験がまずまずだったので、今日は漫画を読みまくり。

シャーマンキング完全版が熱いです。完全版には380ページを超える描き下ろしがあり、その序章に当たる部分が24巻に収録されていて、マルコとラキストの大天使VS堕天使対決が載っている。みたいな事がジャンプに書いてありました。

読みたいなと思って本屋とコンビニ合わせて5件くらい見て回ったけど、どこも売っていなくて、仕方なくamazonで注文。amazonスゲーな。早い。そろそろ僕が外出を全くしない暮らしが迫ってきてる気がする。

話は戻ってシャーマンキング。天使つーかメカ上手いなぁ。オイ。

今月のSQにはウルティモっていう新連載も載ってるし、どう考えても仕事しすぎだろう。こんなん武井宏之師匠大先生の独壇場じゃないか。

なんだか通販みたいな文章になってきたけどもうひとつ。

友人にメチャメチャ進められた、オノ・ナツメさんの「NOT SIMPLE」という漫画をシャーマンついでに買ったのですが、コレがまた面白い。お勧めしてくれたK君に感謝。

あと、YUKIちゃん御懐妊おめでとう。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿