2009年2月17日火曜日

卒業制作展

久。

今日から僕の専門では卒業制作展という展示を行うので、僕も慎ましく展示させて戴いてます。

展示はいつも恥ずかしいやら、嬉しいやらで心が不安定になるのですが、今回の作品はさらにそれが強い作品となってしまいました。僕はイラストレーション専攻なのですが、その中で唯一(というか視覚科の中で唯一)映像作品を展示している。

なんだかブースの中で違和感を発していないだろうか?考えただけで不安になる。

まぁ、上記の文章で「行きたいぜ」と思う物好きはそういないと思いますが、一応告知を。

阿佐ヶ谷美術専門学校卒業制作展特設サイト

あと、井戸底会議が相互リンクしてくれました。

ありがとうございます。エバンス神になれるように一生懸命頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿