2009年2月11日水曜日

片付け


今日は珍しく絵を全く描いていない。

というのも雑務が色々あって、それらを終わらせてたらいつの間にか夜になってしまっていたからだ。

雑務はスゴイ。僕は限界まで面倒な事は溜め込む性格なので簡単な雑務でも溜まり溜まって一日仕事になってしまう。封書1通と切れていたインクの発注と色々な人に諸々の連絡と……etc

なかでも一番時間をとられるのがパソコンのファイル整理である。描きかけのイラストやら、録画したテレビ番組やら、ボツ案やら、写真やら、音楽やらが油断しているとすぐにバラバラになるのである。

不要なファイルを捨てて、各種ハードディスクにファイルを振り分けて、バックアップとって、みたいな事をやっていたら、あっという間にハードディスクに22GBの空きが出来た。

不要ファイルだらけである。しかも、なんで描いたかまったく思い出せない絵まで出てきた。

ファイル名が「medikara.ai」だって。確かにそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿