2009年2月28日土曜日


卒業制作以来、荒れ放題になっていた僕の作業部屋をようやく片付けることに成功。

すると出てくるボツ原稿や、描きかけのイラスト達。でも、なぜだろうか、旬を過ぎたそいつらになんの興味も沸かないのである。「あったなぁ」ってなるけど、描きかけの絵とか絶対仕上げたくなくなってるんだよね。

中には有望なヤツもいるんだけど、色々と今の僕とその頃の僕に差異が生じているため、書き足した部分が簡単にわかるような絵になりそうなのである。多分、それがわかるのは作者くらいなんだろうけど。

あと、なんでプリントって読み返すとメチャメチャ面白いのに、貰った当初は全然面白くないんだろうか。

広告媒体に関するプリント(ホッチキス綴じの4枚A3サイズ)を貰ったときは絶対邪魔だし、絶対読まないと思っていたのに片付けてて出てきたら1時間も読みふけっていたじゃないか。

第一印象最悪だと恋愛になりやすいみたいなもんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿