2009年2月19日木曜日

少し暇が出来そう

なんだか、暇が出来そうな予感。

抱えていた仕事の納期が2ヶ月以上も延びたし、もうすぐ学校も終わるし。

もう少し更新がコンスタントに出来るかもしれない。放置しっぱなしのバナーとか、この日記にもイラストがいっぱい置けたりとかしたらかなり良い感じ。

そういえば今日は、卒業制作展の受付をやってきました。なんだか僕の作品は浮いてると思いきや意外と好評でなんだか色んな人に「良かった」みたいな事を言われてなんだか一安心。

映像はこれからも続けていきたいけど、もっと計画的にやらないと相当苦しめられるハメになりますね。

明日は久々のオフです。やり途中の点描にようやく取り掛かれるので、ゆっくりコツコツやっていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿