2009年2月7日土曜日

リンク若干更新

リンクを2件追加しました。 アルカロイドラジオさん 井戸底会議さんの2件です。

一応、問題はないと思いますが、もしなにか問題ありましたら連絡ください。

今日は所要で、一人暮らし(とはいってもルームシェア)している部屋から実家に帰省しています。

実家はコンピュータに録画してたまっている大量のTV番組と、早急に読まないといけない訳ではない本を買いっ放しで放置してあるのでそれらを処理する事に。

まず、最初に手をつけたのが浅野いにおさんの「おやすみプンプン」の4巻。

浅野さんは凄い。自由度が尋常じゃない。古谷実さんとかうすた京介さんも凄いと思っていたけど、「おやすみプンプン」はとにかくパンク。自由度が高い。個人的には今、最も熱い漫画のひとつである。

次が、古谷実さんの「ヒメアノ~ル」の2巻。

なんだかシガテラくらいから、焼き直し感があるのですが、腐っても古谷さん。なんだかフラフラ読んでしまう。なんで読んじゃうのかがわかれば売れっ子漫画家になれるんだろうな。

そして最後に録画していたドラマ「銭ゲバ」を第01話からイッキ見。第03話まで観たので、今夜の第04話についていけるようになったズラ。原作ファンなのでまさかのドラマ化は嬉しい限り。

やっぱり漫画は素晴らしいです。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿