2009年2月10日火曜日

久しぶりに怒られた。

卒業制作に使うパソコンを会場に搬出する作業に遅刻して行ったら、結構マジなテンションで怒られた。

「卒業したら社会人でしょ?そんなんじゃ通用しないよ」的なヤツで。

言って貰えるのはありがたいし、社会じゃそんなん通用しないのもわかってるけど、僕は卒業したら、研究科という所に行くんであと一年は学生だし、学校だから遅刻してるし、つーか僕一応プロだし、っていうかこんな言い訳をしている事自体が恥ずかしいし。

まぁ、なんにしてもハタチ越えて怒られると辛いっていうか、結構、落ち込んでしまいますね。未だにやっちまった感が拭えないです。

中学校とか「怒られちゃったよ」とか言ってヘラヘラしてたんだけど、なんだか高校中盤くらいから怒られると「本当にダメだなぁ」とか思うようになった。

忠告は(僕に対して)期待を感じるんですけど、怒られると(僕を)完全に否定された気分になる。

21年を何してたの?みたいな。何もしてきてないよ!みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿